2010年1月27日水曜日

あばた

前から観たかった映画がやっと観れました。
酔うことも無く面白かったです。
3Dなので世界に入り込みました。
肌の質感もリアリティがありました。
昼と夜で瞳孔が変化しているところも自然で良かったです。
LOSTに出演していた女軍人が良い役で出演してました。同じキャラだったので良かったです。
また3D映画を観に行きたくなりました。

因みに2Dだったら面白くないと思います。

2 件のコメント:

  1. いやいやいやいや。
    2Dでも充分楽しめましたよ☆
    世界に入り込めますよ。

    公開中にもう一度観にいく予定です!
    今度は3Dにしようかな。

    返信削除
  2. >ドアラさん
    2Dで楽しめたのね。
    是非3Dを観てきて。
    隣で観ていた人は、「キャッ」って思わす叫んでたよ。

    返信削除