2010年1月21日木曜日

久々の一泊旅行

車で静岡まで遊びに行ってきました。
富士山の周辺だったので標高が高く寒かったです。

富士サファリパーク
動物好きなので1度行ってみたかった場所。
マイカーで中に入りました。滅多に攻撃されないそうです。
まじかで見るライオンやゾウなど迫力があり感激しました。
キリンにマイカーを舐められました。 ^0^

御殿場アウトレット
あまり期待してませんでしたが結構掘り出し物もあり良い買い物が出来ました。
千円前後でシャツが買えました。また行きます。

御殿場高原ビール
この会社の巨大な施設で食事がどれも美味かったです。
お土産は賞味期限が近いという事で激安で買えました。近いといっても半月以上はあります。

富士Qハイランド
平日だったためか空いていました。アトラクションは好きな方ですが、どれも恐過ぎです。
乗り物系が得意な人しか行ってはいけません。

かなり満喫できた旅でした。また行くと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿