2010年1月26日火曜日

テンション下がるわぁ



今住んでいる賃貸に火災報知機がついた。
各部屋の壁についたんだけど、存在感ありすぎ。
しかも紐が垂れ下がっているし。 ><

4 件のコメント:

  1. わあぁ、凹みますね(;-_-+
    家具で隠すわけにもいかないし、まさか塗るわけにもいかないし。。

    返信削除
  2. >パスピエさん
    かなりの存在感ですよ。ww
    でも天井が柔らかい素材なので仕方がないかと。

    返信削除
  3. あの紐みたいなのは、本当に紐なんですね・・・
    存在感ありすぎでへこんじゃいますねー
    隠すためにロールカーテン・・っていうのも変ですしね。

    返信削除
  4. >ドアラさん
    もし報知器が鳴ったら紐を引っ張って音を止めるらしいです。
    鳴ったからといって何処に通報する訳ではないのでただの迷惑です。

    返信削除