2011年1月1日土曜日

2011あけおめ

去年は激動の1年だったなぁ。

不動産は、プライベートな物件も含めて3回の取引があったので面倒だった。
工事の依頼や簡単な作業はオラがやったりと家の事に時間が取られた。
ガキは予定日よりも1ヶ月早く産まれてバタバタしてしまった。
副業(一般的に言う本業かな)の方は、予想以上に厳しく苦労した。
就職難をもろにくらってしまった。年収200万円の時代が来たんだなと実感した。

今年は、投資用物件を1軒買いたいと思っています。
オラの会社を成長させないと生活が厳しいぞ。

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます☆
    そうですよね、Yamamotoさんにとって、昨年はまさに激動の年でしたね!
    今年ますますご活躍されますように。
    お子さんの成長も、楽しみですね♪

    返信削除
  2. >パスピエ さん
    どもども。
    今年も刺激のある楽しい年にする予定だよ。^0^
    活躍は・・・しない予定だよ。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます♪
    活躍は、、しない予定ですか(笑)
    力の抜け具合が山本さんらしいなあ(^^)
    今年もよろしくね♪

    返信削除
  4. >ミミー さん
    あけおめ。
    今年もミミーさん家に遊びに行きたいな。
    という事で今年もよろしく。

    返信削除