2010年3月11日木曜日

いろいろな作業

最近、忙しくてネットもろくに見ていない状態です。
この前は、かみさんの実家でインターホン交換、シーリング及び照明交換、通路のスイッチ交換をやりました。
その後引っ越し前に補修工事をしました。
新居ではトイレの便座交換など細かい作業をやっていました。

体力的にしんどくなってきましたが、これからの作業はフローリングや畳を絨毯にする(?)作業や
庭の一部をウッドデッキにする(?)作業なのでワクワクしてきました。 ^0^

2 件のコメント:

  1. ほんとにヤマモトさんて、クリエイティブなかたですね♪
    なんでもできるところ、尊敬(゚-゚)
    お引っ越し、楽しみですね!!

    返信削除
  2. >パスピエさん
    いやぁかなり適当でやってます。
    でも初めての作業で考えながらやるので脳には良いと思う。

    返信削除