2009年12月13日日曜日

鹿児島にて

就農について現地調査をしてきました。
結果から言うと多少の自己資金があれば生きていけると思いました。
詳しくは書けませんが、働き始めた人にインタビューが出来ました。
同じ歳位のようですが白髪でグッタリとし負のオーラが出ていました。
これはやりたくないと思いました。

一方、ZONOさんの実家の垂水市へ行きオヤジさんと話をしたり現場を見せてもらいました。
こちらは、楽しそうに仕事をしていたので助成金はありませんが頑張れそうな気がします。
どの業界も同じかと思いますが現場により雲泥の差があります。

とりあえず保留です。

0 件のコメント:

コメントを投稿